15話  悲劇の獣人
     ドーム越しに手を重ねる009と003
     未来の兄妹が 二人を自分たちの
     祖先だと 肩を抱く009 頬を染める003
     戦争で失った未来から原始時代へと
     去って行く
     ⬆️もう一度、観たかった作品のひとつ
     スーパージェッターの市川治さんが
     ゲスト役で出演されてる

   16話 太平洋の亡霊
     小さな子供には 難しくて。 。
     いいえ現在の私にも言葉にするのは
     とても難しい😔
     この作品のインパクトが 強すぎて
     どうしようもなく泣いてしまう。

     憲法第九条を守る事が
     戦争で亡くなった人々を
     慰める事だったなんて。 。
     どんな解釈にせよ
     こんなメッセージ性のある作品は
     現在放映が NGなのでしょう
     作品の自由性が
     おおらかだった頃を
     観れてありがたい🙏
     


  20話  果てしなき逃亡
  001  白石冬美さん ゲスト👧役 

     日本人母のため

     アフリカ人種活動の父に会うため
     折鶴を 頼りにたどり着く


  18話  わが父は悪魔の使徒
    003が Guest若者と仲良く肩に
    手を置かれ 終るが
    009にぶっ飛ばされないか、のコメあり😊



       サイボーグラーメン🍜009😆
       記念発売🫰を望む一人

    22話 23話 復讐鬼(前後編)
      003が 崖の端まで
      ドロドロした 白い物体に
      追いつめられる怖いシーンを
      良く覚えていて
      ⬆️も一度、観たかった作品。
      恐怖😬
      009に頬を叩かれ正気に戻る003

      私にとって ジョーは大人な
      お兄さんで
      女の子(自分)は
      小さくても 009に
      恋をする💟


    👋 👋 👋





     009💘 003 ラヴ💕



    墓参りでタクシー🚕を使用
    降車時、真横の低い煉瓦壁に
    頭を打つ😖
    運転手に文句も言えず
    ひたすら耐える💦
    なんか衰え感じる夏🪭


   おまけ ⬇️
   ボルテスⅴ やってるから

   プリンス・ハイネル(市川治さん
    地球へ🌎️ようこそ

   絵コンテを 富野監督が描いてる😳

   子供の頃の アニメ作品は
   いろんな事を 思い出す




   超電磁に観たい💞

   フィリピン🇵🇭 ありがとう🤗