ツアー旅行で 長野県と

  

  山梨県 八ヶ岳高原音楽堂🎶


  森山良子さん

  アコースティック・コンサート🎼


  ピアノ 古川初穂さん


  ギター 有田純弘さん

   洗足学園音楽大学の講師なさってるの?

   もと地元❣



   諏訪湖畔へ泊💫



  🌟八ヶ岳音楽堂が 素晴らしかった☺️


  そこで歌う 森山良子さま

  のびやかに 広がる声


  ♪この広い野原いっぱい

  19才で デビューされたそうですが


  フォーク音楽ではなく

  ジャズ音楽を 歌いたかったそう


  ♪恋はみずいろ


https://youtu.be/rh1y6EOLEIU?si=GOM7JQNFrrsgcy41



   懐かしく そして心優しいメロディ🎶



  ♪思い出のグリーン・グラス


https://youtu.be/d2Oxmvl9B_A?si=psn33Dyex0loeuQz




  このままです ⬆ 素晴らしい👏👏👏


  生で 聴いて来ました🎼



  結婚して 実家に一人で顔見せに来て

  嫁ぎ先へと 帰るとき

  マンションの扉の前で


  私の姿がエレベの中へ 見えなくなるまで

  見送ってくれた 母を思い出します😭


  

  ♪サニーサイドストリート

   カムカムエブリバディにも

   『日向の道を

   もしくは

   『明るい表通りで




  現在はジャズ勉強のため NYと日本を

  行ったり来たり だそう☺️凄いな


  大江千里さんと 日本語ジャズを

  作られていて 今後 発表される事に

  なると思います🔔





  昨年、ツアー同会社の 夏旅は

  私より若い方も 居らしたのに。。


  今回は ひと世代上の 元気な方々ばかり🤗


  森山良子さん世代と 言うことでしょうか



  ピンク🩷の スカートスーツ姿で登場🎀

  した御本人😊

  アクセサリーが ステージライトに

  照らされ キラキラと光り 

  とても素敵👍


  小さなオルゴールを 手元で鳴らされ

 ♪エターナリー チャップリン ライムライト

  で始まり


  ジャズ サッチモさん曲

 ♪サニーサイドストリート



  NHK朝ドラ 「カムカムエブリバディ」出演

  の話も 面白かったです。随分、話題に

  なりましたよね😀


  全力で走って下さい」と言われ

  リハも含め、四回も走り込まなければならない

  事など😅


  ♪涙そうそう

  ♪さとうきび畑 ザワワ ザワワ


  森山直太朗さん 

  母の日に🎁をもらったことが

  無いそうですが


  ♪今 ⬇  曲を贈ってもらったそうです。



  https://youtu.be/bFLGVhOKnsQ?si=AuDVuq0xMsGTW5iq



  前年、初めてツアー参加した時よりは

   苦手😱と 感じる方にも

   なんとか対応出来るようになって❔

   きたのかな 少しづつの進歩としよう



  しかし皆さん元気で活力あり

  森山良子さん世代😀

  恐るべし👍



  私は もう少し😊

  自分の世代を 楽しもう🎶

  かな😺




  バスから降り会場へ


  始まる頃は ひどい☔でしたが


  コンサート終るころ

  ☂雨が上がり

  ステージの バックはガラスで

  外の景色が見えるので🌳


  美しく晴れて

  心も 清々しくなり☀️



  今年の ご予定 ⬇ 





  珍しく 長くなってしまいました。

  書き足りては いないですが



   八ヶ岳音楽堂  また行きたい❗


   好きな音楽を

   美しい環境で 聴きたいから🫶



https://youtu.be/SwIwScMCZec?si=60Ja9zETXPUKWQUa


   カッコいい〜🎶


   ゴロワーズとは フランス煙草銘柄。

   ジタンと並び ポピュラーだとか。


   御親戚の かまやつひろしさん

   が歌ってたそうです💫


https://youtu.be/hHleB8yx8bQ?si=nXcI2gx13269TI9q



   かまやつさん父子共演 🎼が ⬆


   あまりにも 素敵だったので🌟

   ここで

   UPさせて下さい🙏


   


https://www.moeginomura.co.jp/establishment/restaurant-nest/



  ★ 一日目の昼御飯 ⬆ 場所


   料理写真🍐なし。 。デス





   ★こんな クラシックな処💫