⬆ の続き💞

 個人授業♪ あなたは〜🎶の Action🫱

 学園天国♪ ヘイヘイコール🎶 客席に下りて来られ💖
  🎤向けられてヘイヘイのレスポンを歌う私の前席の方
  や💝  🎁もらったり 握手したり✋
  高波のうねり🌊 サービス🤩💝の嵐 凄❗

 
 映像が今も頭の中で💫ぐるぐる🌀

 客席の間を 抜けて行く様子が
 目に浮かび😻😻 🤗

 恋の大予言♪ 
 難しい呪文の続く 妙子ちゃんパートを
 夢中で歌わせてもらう🎶
 間違いたくない😺などと
 思いながら🎼

 ジェットマシーン♪ 🎸生演奏で
 また 踊りたいわ💟🕺 なんて💫
 贅沢を言うにも程があります😹

  同じ空間に いられる事が
 11才の私には思いもつかない事だったのに。

 コンサートなんて 夢のまた夢だったし
 💸お金と 両親の同意必須。

 そして
 ステッピンストーン♪

 あーあーあー 子供じゃない🎶
 『だって子供じゃん! と言ってたっけ🧚





  もちろん↑ 着用させていただきましたが💞

  着用してる方の 率度🌊高し😸

  💝💞❤‍🩹


  もう一つだけ
  現在、書きたいことがあり。 。

  小山将平さん🎸ギタリスト

  どこかで お会いしたなと 思い出したら
  昨年九月 ZB良樹さんの
  BIRTHDAY LIVEでだった☺️

   ご活躍を 応援させていただきます👍