奈々絵さん☺️ 可愛い❤
        そして美しい🌟   ⬇




  キロロ ♪未来へ 

  声の質が 奈々絵さんに ピッタリ
  素敵な歌詞と曲です。  じ〜ん🥲

  🎶エヴァンゲリオン つながりで  ⬆
  ゴールデンハーフ(ドリフに出てた)に
  エバさんて 居たよね
  て 新井さんからの話になり

  昭和世代にしか ワカラナイ❓😸

  ♪黄色い🍒サクランボ〜🎶



  ♪百円玉  長江さん

  お客様の出入りが 早くて全員揃い
  5分前に ライブ開始されたそう

  嬉しい♡ですね❣




   ゲスト 清水博正さん  ⬆
   と共に  ♪雨恋恋

   抑揚 迫力 プロの演歌歌手の方

   おしゃべりの時の 高い声との
   ギャップが 楽しくて

   健次さん、清水さんの声モノマネも
   お約束な感じで
   可笑しかった💦です👏





  新井さん ソロで歌ってる写真が

  なんだろう😔 撮ったつもりが
  撮れてない🫥 愕然

  タブン 聴き入ってたのか
  シャッター ミスか
  心、奪われてました❥

  ブルース 3曲

  山田くん詞曲 つのだ☆ひろさん編曲の
  ♪雨の降る日は

  ♪右目がちょっと赤いかな
   ずうとるび 真夜中のピクニック🎶
   アルバム  佐藤寿一さん曲

  ♪プカプカ  1971年ころの歌だそう





  アンコールは始めから無、と言われて
  たのですが

  客席 皆で拍手コール👏に
  応えて下さり

  ♪ハイスクールララバイ

  ありがとうm(_ _)mございます🙏


  健次さん☺️ なー🎶 のとき

  客席から一斉に 紙テープが飛ぶ❗

  いいね🫶👍





  ちょっと… 書ききれてないです。
  
  もし また覗いて下さる時があれば

  嬉しいです💞