長江健次のDARADAラジオ
  公開生放送 のちの
  同じライブ会場で

  まほろ座 町田 KENJI BAR
  GW Specialライブへ参加
  ❣️

  2024 5 3 金)祝日 19時

  長江健次さん 新井康弘さん 小林奈々絵さん
  🎸根岸和寿さん 久保田響さん🎹
  長江さんに隠れて 🎸根岸さんの様子は
  一瞬ほどでしたが
  ピアノ久保田さんの鍵盤を弾く様子が
  良く見れました👍




  何より 新井くんが
  素敵な靴下も 見れる🤩
  とても良い席でした。 良いショットでしょ💟⬆
  感謝です👏  歌の事は また後で
 


  はぁ〜🥰  来て良かった💞
  午前中仕事、でしたので
  体、動かなくて 辛かったのが

  ライブは 幸せな時間🌟を過ごし
  この時間は 本当に大切なものなんだと
  実感🫶

  文章⇧ 長い💦 ごめんなさい🙏




  奈々絵さん 黒いドレスで ⬆ 登場

  セクシー🌟  会場から歓声が😆





  残酷な天使のテーゼ♪
  アニメ・エヴァンゲリオンのテーマ

  奈々絵さんの1曲めから
  会場のテンション😆 上がります👍
  個人的に 大好き❤な曲なので
  ノリノリです🫶

  🐤🍒🫐

  三曲🎶 それぞれに歌われてましたが

  先に 話してしまうと
  奈々絵さんが 3曲めに歌われたのが

  一青窈さん ♪ハナミズキ
  二十年前、2004年の曲だそう

  奈々絵さん、ありがとう
  歌声と 歌詞に感動して🥲





   🌿 母の日になれば ミズキの葉
     贈って下さい
   
     僕の我慢が いつか実を結び
     果てない波が ちゃんと
     止まりますように

  

  つづく 。。。




  今週の🖥️ 天地人 ⬇







  BS松竹東急