2024 2/10  ラドンナ原宿にて
 18時開演

 ずうとるび 五十周年アニバーサリー
  GET BILL MONKEYさん
  黒住和男さん🎸と共に

 重大発表あったので
 立ち直ってないです😢

 とりあえず 写真のみ報告を



  オープニング つなぎ衣装
  懐かしい🙆🌟





  お楽しみコーナーで ⬇

  大人になっても
  ちびっ子大喜利ですよ🙆
  山田くんが いない😢




  ハイ! 出来たら✋を上げて

  イラストを描いてます😃



  
  ワン🐶 座長が近い💦







  違和感は このライブが
  始まってからも





  もしかしたら
  昨年9月の  誰かさんのBDライブでも
  何か感じてたのかも 私

  なんか違う、と





  そして これを最後にしよう
  なんて勝手に決めていた

  そしたら。。


  なんか矛盾してる私は




  後半、江藤さん
  具合悪くて 動けなくなって
  いったん 控室へ

  アンコールも🈚くそうと
  してたが
  江藤氏の希望もあり
  メンバーの三人と
  ファンも皆で もう一曲🎶




   その途中
   座長、戻って来てくれて

   ファンとメンバー全員で 
   🎵SAIKAI ~ああ麗しのみかん色~


   ライブの途中から
   ファンの方々の
   👀が ♡になっていくのを
   見ていました💘





     ⬆ 新井くん🌟
     良く撮れたから 🆙



   池田さん💖 誕生日おめでとう🎉
   🎁持参したが タイミングなかった🐼

   でも接近戦で 笑顔😀
    見れたので満足💓 かっこいいおねがい


   👋 👋
   ここ数年のライブ
   個人的に私
   悲しみの最中だったのですが。。

   ZBと会えたことで
   本当に幸せなライブ時間でした🙇

   家族介護と自分の仕事に
   かかりきりだったため
   LINEで 励まし続けてくれた
   40年ぶりに名古屋の友人にも
   会いに行けた😲

   ライブ
   参加させて いただき
   感謝しています。
   会えていないファンの方て
   いると思う。
   もしかしたら 私は運が良い?
   




   青いペンライト 初開封にて
   応援🔦出来て良かったが
   お大事にして下さい🙏
   心から




    始まるさー音譜 準備中 💘

    撮れて良かった🌟
    大切な一枚に なりました ⬆


 透明人間🎵皆さんは …ダッダッダッ ダ ダダ

🎵恋のパピプペポ ヘヘイ!君に触りたい

🎵春に八月 🎶波静か春の海 夏の少女はじける渚


🎵お手紙下さい 🎵港で決めろ⑤それから🎶どうした 🎵今さらやきもち 🎵恋があぶない

🎵木の葉の舟に乗って

🎵太陽の季節 🎵青春のひらめき⑩


🎵止めるなら いまのうち🎶おまえなんか

 お似合いのカップルと喜んでいたのに

 千手観音ダンス😅





🎵ウッカリBOY チャッカリGAL

🎵明日の花嫁さん 🎶晩になったら
 出掛けてゆこう バーバーババ バババ

🎵初恋の絵日記 ランラン🎶ランランららん

🎵恋の夜行列車⑮ 🎵心に書いたラブレター
🎵真夜中のピクニック 🎶Midnight Picnic
🎵わたしが風なら 希望の光を

🎵ふとしたはずみで 🎶アミーゴアミーゴ

🎵二人の夏 おいでよ真夏の海へ行こうよ

🎵33回転の恋 いいさいいさそれでいいんだよ

 そのうちわかるさ  君の💓は

  ゆっくり溶かすよ 僕の💘は33回転

🎵帰って来たヒロイン ダンダンドゥビドゥビ

🎵大した娘だよキミは🎶darling スーパースター

 君は豊かでなければいけない🎶

🎵Good ちょっと パラダイス 24



順不動 

 🎵スカイランデブー25❔ 🎵マルガリータ❔


🎵みかん色の恋
🎵SAIKAI~ああ麗しのみかん色~
 もう一回?

  書き出してみたけど。。
  サンスポさんが 28曲て言うから🌟
  違うよ! のクレームは お許しを🙏