原節子さま

  とても戦前とは😲 思えず
  何て都会的な東京🌟

  これを全て戦争で
  喪失して
  しまったなんて。。





  ただ実情は
  水洗🚾も 🈚い時代

  田舎は全く
  違っていたでしょうに

  営業で 車🚗を販売する
  バリバリ ワーキングwoman✴
  洋装も格好いい
  洋画を観ているよう

  江波杏子さんの お母様が妹役
  出演されてるのも
  驚きます。

  母を思い出しました😊
  私は 美しい母系統に似ずに
  父方の顔を受け継いだので😅

  祖父方、母似の
  兄が うらやましかった
  子供のころ

  今、学生の頃の友人に会うと
  母に似てきた、と言われます☺が
  顔の造りは 全く違うのにね😃

  昭和を生きた両親を
  思い出します





   これも戦前😲 ⬆
   ガスもきているし
   銀座へ行けば エクレア買える😋

   原節子さん役の苦労とは
   かけ離れている生活でしたが
   何故か
   気楽な娘子供時代を
   思い出します


   後半
   ビクターの 🐶が居るから
   レコード屋の店先でしょうか
   懐かしい


   本当に美しい
   🌟花嫁御寮さま  ⬆


 


   明日にかけて
   首都圏は🌨ですね
   ころばぬように 滑らぬように🙏






   自分の結婚式で 友人に
   『お母さん、綺麗』とか言われ
    普通、花嫁を褒めるよね😅
    母が60才くらいの時😊
    楽しい思い出です💟