2024 1/9 Tuesday 13時

  鎌倉芸術館 小ホール

  夢スター 春・秋



  冬陽の季節には 憂鬱な気持ちは
  ありがちに なりますが

  今年も どうか🙏
  いろいろなエンタメが
  愉しめますように






  今年最初の🌟夢スター
  ⬆ 初めての会場❇


  またまた、たどり着けず 道端で
  若い方に ナビ使い方を教わる🐼
  ご親切に
  お時間いただき本当に
  恐れ入ります🙇
  どうしても逆へ行き
  振り出しへ↩


  さて
  今回は ペンライト🔦
  バックから出し
  歌手の皆様を待って幕開け

  会場、満席ですね

  オープニング
  晃さん ミラーボールのような
  キラキラjacket✴ 
  オープニングの ご本人を
  いつも まともに見れたためしが🈚い😳

  期待に胸が熱い⭐


  そして
  一番歌唱🎤 あいざき進也さま

  今回の私、ど真ん中席でした🙌
  ので
  指差アクションを真正面に 受け止めて
  👉嬉しくて ニヤける😁
  正面に向けて 歌っている時間も
  1番長めに 感じるので
  嬉しさ倍増💖

  ペンライト🔦の動きは
  ちゃんと、覚えているからね
  前席の方々も見ながら
  応援☺音譜 楽しいな照れ

  高道さん
  いつも迫力ある大きな歌声に
  圧倒されて
  歌唱の力を感じる👊

  前回同様 今回もロザンナさん
  出演されてないので
  熱いデュエット、聴けなくて
  ちと寂しいです。
  
  伊藤咲子さん
  ひまわり娘♪のための
  黄色いフリフリなスカートで
  ステージに上がった時、皆さんの
  歓声❇
  素敵ですよね

  大好きな ♪木枯らしの二人
  も歌ってくれました。
  サッコちゃんの歌は
  本当に好きな曲、多いです私✴

  フォーリーブスは
  おりもさん、江木さんの
  お二人で
  ♪踊り子 ♪ブルドッグ

  本当は T4の踊りも観たい😓
  我慢 我慢

  順番は前後していますが

  晃さん ♪個人授業
  曲が流れて
  登場⭐

  初見✴ 新しい 御衣裳でしょう?💓

  黒地上下 jacketスーツ
  ですが
  
  オレンジの〇柄(内緒🤫が
  描かれています。
  曲の途中で 後ろを向かれて
  背中にも
  🩳の裾にも

  しばらく 見とれる👀
  格好いい衣裳💖
  じゃなくて ご本人が😆

  ♪学園天国
  『練習しましょう』
  元気の無い客席のresponseに
  お通夜?お葬式 のような
  と ご本人に言われ、、
  へなちょこ ヘイヘイ!
  を しばらく口笛

  けれど 本番びっくりマーク

  🎶アーユーレディ?
  爆笑イェーイ!!

  
  突然、スイッチ入る私
  た♡たのしい💞

  長年、身についた反射行動👍さ
  晃さんの 元気な声に
  自然と大きな声で responseびっくりマーク
  😷だけどね👊

  
  体が勝手に リズム🎶
  ありがとう
  楽しい💖

  エンディングは
  歌手の方全員で舞台

  優しい手話の導きを
  もらいながら 歌手の皆さんと
  客席全員で

  ♪地球はひとつ
  フォーリーブス曲を
  歌いました🙆

  その間に 
  エンディングは
  黄色いjacket姿になり
  キレキレに躍る人の
  踊りも見れた💖 ホッ




  帰り出口で 保科有里さんと
  石田社長が 能登半島北陸地震の
  募金箱を持ち 立ってくれて
  いたので
  保科さんに入れさせて
  もらいました。皆さん、お💸札です😲

  混雑なので募金してすぐに
  その場を離れようとしたら
  保科さん、ちゃんと握手してくれました。
  なんか、サスガだな✴