あれから 五十年。。


  優しい人に

  出会えて🙆

  古代くんと 同じくらい好き💗

  になりました🌟

  ユキちゃん♡ 逆プロポーズ💝やね




  今回、ヤマト4K公開の
  皆様の資料✴は

  数しれないですが
  出来るだけ
  載せておきたい





  劇場版
  スターシャ死亡編て

  子供の頃に
  人生で 一回しか
  観れてないが

  今回も 当然生存編でした🌟
  守さん 大好きだから
  言わずもがな💖

  広川太一郎さんの声に💓ハカハカする💖


  そして 今回4Kリマスター版
  BD💿特典で
  ソフトに収録している
  のだそう

  生涯に 本公開時の1回しか
  観れないのだと 思っていたので
  これから楽しみます💗 未開封☆

  その貴重品観れるだけでも

  BD💿購入の価値✴ 💴14,080


  永遠に ヤマト愛飛び出すハート
  書き続けていたいですが

  とりあえず ひと休み

  新宿ピカデリー🎦さん

  大相撲 懸賞旗が ⬇
  飾られていました🌟
  実物が 見れて (o^o^o)ありがたい🙌







   ここから⬇は 自己満足用💗
   どうか 素通り下さい🙇🐾🐼

   火星に落ちたサーシャのテーマ音譜
   mysteriousで 何て素敵な曲なんだろう

   宮川泰先生の原曲が素晴らしい❇
   改めて思い知らされる感動








   平日のAM ⬆

   客席、年齢層の波🌊高し


   ほぼ白髪のおじ様方々

   女性は1~2割ほど


   時々 2199が

   ひょっこり頭をよぎる。。

   頭、守兄ちゃんがガミラスにやられて

   しまうシーンで


  ♪銀河航路♪が流れてくる

   脳内に 🌠




https://ameblo.jp/artfulllife/entry-12832413571.html 


    
    真田さんがアナライザーと
    ドリルミサイル逆回転させるため
    砲台に乗り込むのに

    あれ😲新見女史が居ない、とか思う
    2199 ひょっこりします

    あれハイデルン自ら搭載機に 
    乗り込んでる🛩 とかさ

    もっと

   ✏書き続けていたいが

    これから🌟
    鑑賞🎦される方々
    お楽しみ下さいませ

 


   新しい🌟 お知らせ ダウン






   本日🌟12/17 SUNDAY ⬇

   お知らせ💁


   観よっかな