夢スター・春秋 7/4火 13時開演

 観た🌟 来て良かった😂

 すごく✴良かった👍 あ 長くなりそう😅

 春組 高道さん あずさ2号♪
 お久しぶりです☆
 そうよね 以前は T4のユニットで
 毎回、お会いしてたのが
 今、私は このコンサートだけで
 会えていて⭐
 パーマかけてる髪型、お似合いです。
 前より好みかも😊

 コスモス街道♪ も素敵です。 じーん🌠

 ロザンナさんと高道さん ♪愛の奇跡
 相変わらず 熱く歌う二人
 そして私は こちらの方が⬇好き♡
 ♪愛は傷つきやすく
  自由に貴方を愛して 愛して
  私は こんなに傷ついた。。
  たとえば二人で命を絶てば
  微笑さえも消える

 今回は 持ち歌を一人 2曲披露

 秋組は

 あいざき進也さん
 ♪気になる17才 ♪恋のリクエスト

 ペンライト💡で
 決まった振りを 進也さんファンの
 方達に合わせて 応援✊
 楽しい😆
 振りは TEAST4 で覚えた✌

 晃さん
 前後するがオープニング
 黒のスーツに三色の斜めストライプ
 また 躰を引き締められた?
 恥ずかしい私の体型😰
 ウェストスカートがキツイ(^-^;

 持ち歌は 
 恋のダイヤル…かと思ったら

 個人授業♪ 金の御衣装🌠
 そして
 学園天国♪ が最高だった✴

 皆さんと Hey Hey! もだけれど

 あーあ あの横顔を🎶
  の後、😷の中だけど
  ♪横ー顔ー😸て 繰り返しを歌う私

 コロナ前と 同じになんて
 思わない。 名前を叫びたいなんて
 気持ちもあるけれど

 一度だけでもぉぉ🎼の action👆
 一緒に出来るの嬉しいよ

 二曲終わって
 お顔の前で客席に👋を振り
 ステージを下がるのが 心に残りました💞  
   華やかなステージ衣装🌠と
   動き👆のある歌唱姿に魅入られて
   満足と分かる❇どよめきと拍手👏が起こる

 フォーリーブス・江木俊夫さん
 の応援✊で
 進也さん🌟 晃さん✴

 キラキラゴムを使い、踊るとき
 細い躰で キレッキレに踊る💃人✴
 に目が離せない💦

 何故、そんなに鍛えて踊れるの?

 赤のレンズ👓が 少しだけ
  透けて。。瞳が 見えました🐹