2023 3/26 SUN 17:
 新宿ケントス ずうとるびLIVE笑ううさぎ
 &GET BILL MONKEYSさんも
 楽しい歌と演奏

 ずうとるびスター
 ほぼヒット曲を網羅する形で
 連続して 歌が続き

 そして やはり おしゃべりが
 面白過ぎます爆笑 山田くんネタとか😆

 良樹が 幽体離脱しちゃうとか😲

 この頃、鬱ぽかった気分が 続いてましたが
 私(嫌な事ばかり思い出す😭)

 行って良かった😂








  笑顔が照れ とろけます💘



 新曲音譜 Goodちょっとパラダイス

 今回が私、ライブで初めてでしたので

 最初は 振付についてく🐾感じでしたが

 最後には 思いっきり楽しみましたよ☺

 覚え易いしね😊 👊✌✋ 👊✌✋





 オマケします     ダウン
 鉄道警察官清村公三郎⑨
 小林稔侍さん 根岸季衣さん 新井康弘さん
 再放送 BSテレ東 3/24




  今回、新井くんとだけ
  一度も👀が合わなかったのは

  私の席から 一番遠い立ち位置だったから

  でも 皆、素敵♡でしたよ~飛び出すハート

  他の 三人とはコンタクト👀
  出来た照れかな


  ずうとるび 
  GET BILL MONKEYSの 皆さん
   ありがとうございました🐹

 


 ☔が しとしと降り続いていたので


 日曜とは言え 街は少しは空いているかと


 思ったが 新宿ものすごい人でした。

 電車から見える別の駅前も。


 若い人や

 そうでない🐻私のような年齢のひとや

 外国人さん達も

 右往左往として💦


 皆さん デパートとかで

 何か購入 されてるのかな😒





  ライブ後 アップ

  紙テープ スゴイびっくり

  新宿ケントスさま🌟お世話になり

  本当に 楽しめました💝

  ありがとうございます(o^o^o)


    追 記(x_x;)  responseの事
   池田さん 🎵青春のひらめき💡歌唱 中
    この僕を  の後
    皆さん 音譜大好きよーラブラブ て😆
    私、初めての体験😲
    池田さん👀 ドギマギしてた?
    もしかして ウルウル😂?
    コロナ中、体験出来なかった事です⭐
    声出しNG だったしね

    私は 🎵太陽の季節
    良樹ー! と叫ぶの楽しい😊
    😷だけど 口元に✋をあてて
    responseしてるよ
    のアピ♡