昨日は、みけ先生と西洋占星術を学んでいる仲間達で読書会を開催しました。

普段、勝間塾内でしか開催したことがなく、塾外で開催するのは今回が初めて。

ちょっと緊張しちゃいました(^^;。

 

課題本は、神田昌典氏の『2022』。

占星学を学んでいる仲間は、自分の人生や、誰かの人生を豊かにしようとしています。

そんな仲間にピッタリな書籍だと思いました。

 

RFAという新しい書籍の読み方。

コミュニティラーニングの楽しさ。

占星術の仲間にも伝わればとても嬉しいです。

 

 

 

 

20160417BMYxperiaz1000-LR1

そして、読書会後すぐに上級講座。

参加しているみなさんに、自分のネイタルと3重円を読んでもらいました。

改めて気づきをいただいたので、冷めないうちにパーソナルキャンパスに落としてます。

 

・・・しかしなんで、腹筋と背筋とケツ筋が痛いのだろう。

読書会で筋肉痛?うーん(^^;。