あー、

、、、

やってしまいましたチーン


カウコンの配信を視聴する予定で、
チケット購入してたのに、


うっかり、、、


視聴し忘れてましたゲロー


後から
時間ある時に
ゆっくり
みようと

思ってたのにーー‼️えーん


バカバカバカバカーー‼️笑い泣き


配信期間
短か過ぎだよーーえーん


せめて1週間くらいにしてくれーえーん


バタバタしてるうちに3日が過ぎてたよーショック


どうやら、
Bounce
があったようでポーン


見たかったよー笑い泣き


かっこよかっただろうなぁお願いラブラブラブラブラブラブ


でも、

これで
キンプリちゃんファン以外の方にも

Bounce

をお披露目できて、

キンプリちゃんの魅力を
更にたくさんの人に
知って貰えて、

なんだか嬉しいなぁキラキラ音譜


キンプリちゃんは、
キラキラ王子様なだけではなくて、


こんなに大人の色気あふれる爆イケな
曲もあるんだよーって

声を大にして言いたい‼️


世に知らしめたい❣️


キンプリちゃんの
勝負曲ラブ恋の矢恋の矢恋の矢


世界を目指してるキンプリちゃんにとって、

これからもたくさんの

活躍の場が増えますようにお願い乙女のトキメキ

ここまで読んでくださって
どうもありがとうございましたニコ音譜


皆様もお身体に気をつけてくださいね照れ
ハートイエローハート🖤💜ブルーハートピンクハートまじかるクラウン