エーディオン | 仲西翔自

エーディオン

久しぶりに更新します。

引退してもー5ヶ月…

早いもので、サラリーマン慣れてきました

先週はフェニックスの試合を豊橋総合体育館でみてきましたが、ジェフもパプも横浜にいたし、フェニックスのみんなもいたしで、楽しかったです(o^^o)

バスケ好きだなーって再確認しました



{3C7653B8-27DD-4D36-9ABD-193EE7C742BE}

{63C48961-3CF0-4CC4-8259-8E4B88765BE9}

{3980CC20-8CC8-4038-8FC9-F281CBE9F6DE}



今はエディオンをフラフラしてます∧( 'Θ' )∧
{F47C5403-EFD8-49C9-9EA6-F7B22CEC7A65}



先週は弾丸で安来にいって、金曜日に優翔の病院でした。


異常なし‼️

おしっこも、パットがはずれて自分でできるようになったし、あれからもー3年が経つと思いとなんだかあっと言うの間のような感じもしますが。

まだまだ病院はいかないといけないですが、とりあえず今回もなんともなくてよかったです。

{02C661C3-F773-4D5A-A5D0-254DB78AD00E}

{7CADA6B3-BAB3-4F6A-99EA-C34BE2D9BB66}

はるまもバスケ頑張ってまーす(o^^o)

{A7EE5393-ECD8-4AF2-B086-6B125433ED6F}

ここ愛知はこんなデカイクモがよくでます😱