天気はいいけど風が | 仲西翔自

天気はいいけど風が

こんばんわ。


今日はすごく天気が良かったですね。


東京アパッチ 背番号2 仲西翔自です!


洗濯日和と思いきや、風が強すぎてがんがん洗濯物が飛びそうになっていました・・・


今日は部屋の模様替えを少ししました。


ベッドとソファーを違う部屋に移したんですが、これがすごく時間のかかる作業で・・・


気づいたら日が落ちかけていました(T▽T;)


ベッドが大きいので移動するのが大変でした。


いろいろ片付けているとこんなものがでてきました↓


東京アパッチ 背番号2 仲西翔自です!

先生して初めて作った授業のノートです叫び


なんか懐かしくてペラペラ見ていたんですが・・・もうほとんどわからなくなってます( ̄_ ̄ i)


これみて先生してたんだなぁ~ってふと思いました。


初めての授業のときはとりあえず黒板に書きまくってしまって生徒のほうはほとんど見れなくて、黒板のばっかりみて授業していた記憶と、脇汗が尋常じゃないくらいでていたのを覚えています。


あと試験監督なのにトレーニングルームでウエイトしていて怒られたりもしましたね~(・Θ・;)


いろいろあったなぁ~。


明日も練習がんばろ~。


明日は早起きしていってきます。


でわ~音譜


そういえばアイポットありました。


ゴヤの車のしたにあったみたいですグッド!