夜は寒い | 仲西翔自

夜は寒い

こんばんわ。



今日は久しぶりにゆっくりできました。



午前中に姪っ子の誕生日プレゼントを買いに行ってきました。



喜ぶかなぁ~・・・心配汗



夜に少しバスケをしにいってきました。



最近はあまりいけなかったので久しぶりに会う人達はなんだか懐かしい感じがしました。



ここはいつも優しく僕を迎えてくれるのですごくうれしいです。



ここは東京に始めて来たときからいっている体育館で、その時すんでいた家の近くの体育館をのでのぞいてみたらバスケしていたので「おねがいしまーす」っていったらやらしてくれました。



な~んちゅ優しい(‐^▽^‐)!!!



明日も練習なんでねま~す



疲れを残さんようにせんとね



でわ~