三連休で


これだけ

心の余裕が生まれるのかって

改めて気づいた



普段はやらなきゃと思ってもできなくなってたパン焼きを次から次へと




ピザまで焼いちゃって


(粗い小麦の殻を粉砕して生地に混ぜるだけでなく、打ち粉がわりにして使ってみた。やり過ぎかと思いきや全然美味しかったー❣️)




どれだけこの数ヶ月間余裕がなさすぎたんだ。


いつか姐さんのブログに載ってた滝にも行ってみた〜ラブラブ


キョンも発見びっくり

子供は4、5匹見つけてたけど

私は2匹


なのでキョンキョン ぶーぶーぶーぶー


猿の親子も見かけたってさー猿猿



帰りにまたここに。

乃木坂、Hey!Say!JUMP、ABC-Z、そしてNEMOPHILAのmvロケ地〜観光客多かった。


あっという間の三連休



ドライブして

ふと思ったんだが

そもそも国に連休とか

仕事の休み時間でも、もっと長ければ

余裕が生まれて

交通事故が減るんじゃないか?