だんだんと

夜にビールを飲みたい季節になってきた⭐️🍺🏮🏮



今年、小麦刈りに参加できず 😢

送られてきた写真



時代の流れよね

賃上げ、値上げ、増税

年金受給開始年齢も引き上げ…

あっ定額減税始まるんでしたっけ。

一時的なのは別として

何でもあげすぎよ。




本来なら先細りの入り口の年なのに

逆行して更なるキャリアアップ?つーの?

しないとやってらんなぁい



熟女目指してきた私は

氷河期の頃手放した夢を今取り戻している感じで

体力的には

若い頃頑張ってた方が確実に楽だったろうに




今だと勢い続かないし



だから趣味をする余裕が無い






はぁーっ。







でも楽しい。

明日も頑張ろう。