先週の思い出✨






姐さんアメブロランキング

🥇❣️








がっちりマンデーで、推しビジネスやってて

面白かった

フジデノロさんのアクスタ製造工場

まじで凄かった…




SHOW-YAが40周年になるってことは、

限界LOVERSから

35〜6年になるってことだし

BIG30から

10年になるってことでしょ


限界…からはともかくとして

BIG30から10年になるっていうのが

なんか…うわぁ〜というか


私が。

年取った。



この10年振り返ると

本当にいろんなことがあった

どんな時も


SHOW-YAの存在が

ソロ姐さんの歌が

女性アーティストの存在が



励みになってたのは

嘘じゃない



心のどこかにいつもあって

自分も何か出来る気がして

やってこれたよー



ダンプ松本さんにもまた

お会いすることができて

本当初めてnaonのyaonに来た時のこと

思い出しながら

今のnaonのyaon見れて



こういう演出も

凄く愛を感じてしまうのよね



誰ですか、こういうの考えてるの

笑い泣き笑い泣きハート



来年は4/29ということで

今度こそ先行一次予約逃さぬように

年内のライブチェックしとこ