久々にパン焼いたんですけど



久々過ぎて小麦粉の鮮度が落ちたせいか

膨らまなくて



小麦粉の鮮度が落ちるくらいパン焼いてない

最近の私は




勤務時間が長くなり

業務内容も変わったので

投稿そのものがしづらくなってしまっていた



どこにも出さない

深いところにある自分の胸の内を出すのに

はじめたブログですが

いつしか

出しても当たり障りのない断片しか

出さないブログになってしまっていた


一旦ブログをお休みしようかと

考えたり


そんなもやもやもあった中、


寺田恵子姐さんご出演の

=LOVE×LOVEの録画もまだ全然見れない〜って

思った翌朝に泣けてきた


仕事で思うように出来なかった

自分に対する

悔し涙よ。



泣いて帰ったその夜に

息子が遅い夕飯食べながら勝手に

私が見れないでいた録画の

=LOVE×LOVE見てた

先に見んなや。AKB系より

K-POPS girlsが好きだったんちゃうんか。

と思ったけど、ちゃんと見てたから許す。



あぁツイキャスプレミアム生配信もよ

リアタイ逃しの常習犯もいいとこよ真顔




話は戻りますが

仕事も推し活も

ぜってぇこのままじゃ終わんねーかんなぁ。


と、

イコラブのヤンキー対決のように

わたくしなりですがこの場をお借りして

ストレス発散してみた。