無事に仕事納めしたかと思いきや



今年やり残すとこだった!って、
ことに気づいて



と思ってホームページ見たら!
出てた!




で、やり残してたことは!


え!
再放送!目見る見るアップ
年末にテレビで見られるなんて幸せすぎる🍊





でー、やり残したことは、


年内最後の寺田恵子姐さんソロツイキャス生配信見てましたぁ 赤薔薇ドキドキ


ていうのと、



も、アーカイブになってしまったけど、
見てました 花束キラキラ 

ていうのを
配信中のコメントや
メンバーブログのコメント欄に書いてただけで…
ここで!書くのをやり残してた…ガーン


ヤバい。一生後悔するとこだった…真顔 




イヤイヤ本当に、
この年の瀬のね、忙しい時に配信で
ファンのために、かなりの時間作ってやって下さって
嬉しいかったです オエー 

年々時間が長くなってると思う。


それにしても
思春期の頃は全く夢にも思わなかった。
大人になってもこんな風に
SHOW-YAの推し活をしてるなんて



そりゃあライブ会場でお会いできる方が何より嬉しいに決まってるのですが

そこは、忙しい時期だからこそ
健康と家庭と推し活を両立しながら見られて
ファンにもファンの家族にも優しいという…

SHOW-YAチームの愛飛び出すハート飛び出すハートを感じました。


ライブではありえないくらい
トークの内容が濃ゆいし。
なので、聞けないような話も聴けて
結構ドキドキ驚きしたり
クセを知れたり…
画面の前で吹き出したりドンッ
本当に楽しませてもらいました飛び出すハート爆笑飛び出すハート

それに
配信の中で改めて聴いた曲のアルバムを
もう一回聴いてみたり
取り寄せたりして
フフ…共有するの楽しいのよね…ニヤニヤドキドキ

あと、アコースティックバージョンというかホームパーティーみたいだけど
それでいてプロな生演奏も聞けるのもいい。
ファンの的を射て来る選曲で
本当最高のプレゼント泣き笑い


で、冒頭にもどりますが、

年内最後の最後に
気になってたYAONのチケット情報
あって嬉しい!!

そして
上だと女が吠える夜再O.Aも!!
あーもうNHK DJKOOの再O.Aもやって欲しいな〜。


また来年も
イベント盛り沢山なので
張り切っていこうと思いますグラサン音譜




それでは


今年もお世話になりました 
また、拙いブログをお読み頂き
有難うございました 


佳いお年をお迎えください 照れ