らんまん(今の朝ドラ)をコツコツ見てたはずが
あまちゃん(再放送の朝ドラ)の方にハマり始めている。あまちゃんちゃんとみたことなかったし。

普通に朝ドラ見てるだけなら15分なのに、
7:15〜7:30 あまちゃん
7:30〜7:45 らんまん 
計30分
大抵朝忙しいのでながら視聴だったり
教場0終わっちゃったし
先に出勤した人が見れてないとかで
夜に録画をセットで見て✕2合計1時間。 

15分のつもりが1時間になっとる。
これがNHKの戦略だとしたら…まんまとだわ。


特にあまちゃん(アキ)がアイドルになるならないでもめた70話近辺のキョンキョン(天野春子)と夏、最近の私のこのどんよりなバイアスを和らげてくれたー。


SHOW-YAも7月1日にBSPで再放送!!
やっと録画できる〜。