お持ち帰り チリハンバーガー



でかかったので昼と夜に分けて食べた。



断面 和牛がぎっしり
チリソース肉旨い。




カーステレオに何枚もアルバム
入れてたら


SHOW-YA
SNOWMAN
MARY's BLOOD
の順で一曲ずつ流れるようになってしまっており


子供が
『ねぇねぇ。俺小学生なのに
SHOW-YAの方が多く聞いちゃってるねー。ライブも見たことあるし。」
って言ったんだ。



イヤイヤ私の方が
息子よりもsnowman聴いちゃっててヤバいと
思ってたよ。動画とかテレビもあるしね。



組曲観たい!
すっごい観に行きたい!

でも時期が………………………
コロナじゃなくて


あ"ー


やっぱり
勉強は、時間があればあっただけ
できると思ったら大間違い
習慣と同じだから


ライブをみるのも習慣だから。


ツイキャスは用事が山積みで
観ないことにしてたんだけど
結局今日は勉強する気もない位
気絶し(疲れ)てたし



きっと
ライブを我慢したって
その分勉強するとは限らない


だったら両方やるぞーって決めていった方が
一生懸命やると思う。




どーしようかなー!