ふぉら~
無事に固まったときのこの感動!

(※いちごムース生クリームなし)






あさってまでに
やらなきゃいけないことはあるのに
体はスイーツに…
しかも夜なべと早起きして




このタルト生地作りも感動的だし
水切りヨーグルトも感動だし
この何年もガラクタ化していた
カタログギフトのスマートブレンダーが
日の目を見たのも感動だし




今は完全に
芝刈機より鍬より
スマートブレンダーになってるな
そういえばプランターのブロッコリーが茎だけになってて ガーン

もーー 鳥か?




午後になったら畑のブロッコリーまで
やられかけてる
キーキー泣いてるあいつだー
💩もたっぷり落ちてた



防鳥ネットの買い置き掛けた!



ヒヨドリの⚪ーカー






間に握りをはさんで






デザートに食す


うーん………わんだほー






人間、過酷な時代を生かされてるとき
甘いものだったり美味しいものを欲する生き物なのでしょーか



 







このあと沼作りますけど