先日、近場で妥協したカツ丼
今日、本命カツ丼を食べた

肉が分厚くて柔らかくて衣がシャクシャクで
玉子がとろ~~っとしてて美味しいラブ






朝から片付け
本日~~ドラム音譜音譜音譜音譜音譜音譜
30liter×4個      =120liter   クラッカー
リサイクル15liter×8個  =120liter   クラッカークラッカー
売ったモノ段ボール2個分   =90liter     クラッカークラッカークラッカー



 しめて320liter  合格合格合格DASH!DASH!DASH!ぼけーぼけー


こないだと足すと500literになり
ちょうどゴミ袋10個分


よくまあ……でも4,5年に一回は
これくらいかなぁ。

いゃあ~~
かなりスッキリした 爆笑爆笑爆笑爆笑






アロマ効果~~照れ照れ照れ照れ











反省していることがある
今日は分かって出来たと思う
これからも出来るかなあ
大丈夫になるかなあと不安もある
お月様は見ていてくれるよね………