仕事のこととはいえ、
低い評価だけを一方的に言われ
なんていうかガッカリもあるけど
なんとも言えない何かが


そんな気分ひきずって数日。


嬉しかったのは子供とお月様キレイだねー。
って歩いた5meter。


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


今となっては
まぁ、そんなもんかとも思うし
そんな私でも自分なりに頑張ってきた部分は
自分でほめるもんだと思うけど


頑張ってることが
何か違うと思うことも自分の中にはあるし


そんなワケわからない状況でも
仕事を続けることを
支えてくれてる家族に感謝しないと
仕事をさせてもらえている職場にも
感謝しないと。
職場には職場で返せよと



それを忘れるなと言われたと思えば
むかっ腹もおさまってきた。



そんな1週間で

またtvk見逃した。
アプリだけが虚しく起動した形跡。画像はなし。


ニコニコニコニコ



週末も久々の休みなので
こりゃあ断捨離に感謝祭に力が入りそうだ~~メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ