全く



えーん


いつにも増して
本業と親業がいそがひーあせるあせるあせるあせる
今日この頃


ニコ




畑作はわりかし暇なんですけどねー。
庭の野菜は成長が遅すぎて
食べてはいるけど暗くなってから
ちびちび切って食べてるので
写メがない



ひっさびさに畑を見に行った(賞味30分ほど)。
畑のやつは庭のやつの数倍大きい。


庭のやつはこの1/3くらい(カメラない)


大丈夫か庭の環境ホルモンはてなマークはてなマークはてなマークDASH!DASH!
何が原因だかえー?
浴びてるマイナスイオンの差なのかあガーンはてなマークはてなマーク
何なのか


畑は山の斜面だからかなぁ
庭は完全なる分譲の土
を付け焼き刃的に改良したものだからか



ニコニコニコニコ



ところで
忙しい勢いでダイエットしようにも
食欲にあっさり負けるショボーン


ハロウィンで2回目のケーキがチーズスフレだった。
その後、休みの日に手作りでチーズケーキ作った。
その後、セブンイレブン史上最高に美味しいチーズケーキBASQE食べた。

画像提供:ネット


で、本日今日は多分これだけだから
まいっかと昼ラーメン食べたあと

畑に行ったら元職人さんの手作りマドレーヌとカップケーキとラング・ド・シャとクッキーとチーズケーキとリーフパイが大量に待ち構えていてゲッソリ


それほどチーズケーキ好きでもないのに
この1ヶ月で何種類のチーズケーキを食べ比べたのか


多分、元職人さんが作ったチーズケーキが一番
何のチーズ使ってるのか
それほどチーズケーキ好きでもない私には
想像つかない味だった

絶対違うの使ってると思う







明日から
ウィンタースポーツに向けて
鈍った体鍛えなおすんだービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
ファイヤーーッ・・・



あー


萌え燃えしたかったなー