去年の今頃は
なんだか仕事にしがみついてたなー。

泣きそうな位家族に負担をかけていたのに


今年は


仕事は辞めてないけど
しがみついていたものをバッサリ捨てた。

かなり女々しく悩んだ挙げ句に…。
同じグループの新天地に来て



家族との時間は10倍くらい増えたし、
自分の時間も30倍くらい増えた。


ただ、仕事では、ちゃんとやってるつもりでも
根本は自分を殺してた
そうすることで自分を守っていたから
自分を生かせと言われても嫌だった。



闘うこと、忘れてた。
自分の中だけでは闘ってた。
自分を殺している自分と


そうなると最初は楽でも
苦しくなってたらしく
今まで好きだった歌も
前ほど響かなくなったし
聴かなくなった



歌が響かなくなった自分は
本来の自分じゃないことに
うすうす気づいて



ニコニコニコニコ


周りの人が私を見て
支えてくれていたけど
私の中ではもういつ終わってもおかしくなかった
 


とうとう
何が苦しいのか どうしたいのかも
言葉にならなくなっていた


強烈に私の本来の姿を引き出そうとする
その人の存在のお陰で



一緒にとまどいながらだったけど状況を変えることができた。
その作業で自分が変わるのがわかる。


そんなこんなで


なんか今は闘ってる。
自由に。



ニコニコニコニコ


だから、歌聴きまくり~~音譜音譜音譜
沁みる~~音譜音譜音譜音譜音譜
『SHOW-YA NEW WORLD 2019』
EX THEATER ROPPONGIのセトリ思い出しながら
ホントにセトリ良かったよなー
何であのセトリにしたんだよなーっ
何回もライブ行ったけど
ホント今回のセトリ良かったよなー
あとあの曲とあの曲もあとあれとあれと…聴きたかったなーって数えたらもう一回ライブできちゃうかーっ。
なんて思いながら。



いつもの自分が戻ってきた。お帰り!
35周年も、楽しみだ〰️音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



やっぱ35曲かな~~~~おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
30th越えおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい