〝自分で目標を決めましょう″

言われたなぁ...20年くらい前。

 

確かに決めたんだよね、自分で。

 

でも、実らなかった。

 

その理由が、今やーっと分かった!

 

自分の頭で決めたから!!

 

空気読んじゃってたし、

素直が一番の近道と教われば、

素直じゃないといけないと頑張ってた。

 

いやいや、頑張らなきゃいけない時点で 素直じゃないでしょ。

 

腑にシッカリ落ちてない行動をしている他人軸な人が、

はたまた心じゃなくて頭使っちゃたら

目もあてられない多重事故だわな。

 

 

全てが

思いっきりズレていたガーン

 

驚愕の事実を20年の時を経て

本日、あの頃のメンターの皆さんに

深くお詫び申し上げます。

   ごめんなさいえーん

 

でも、メチャクチャだったかも知れないけど、

一生懸命だったし、かわゆい私。