もぅほんとなんなんだろうねー

3回目の無印良品週間よびっくりマーク



トレーは、今使ってるものがあるけど、

大きさに不満だったので新調。

日焼け止めは、出かける前にサッと使えるようポンプ式で、使いやすそうだったので。

お菓子は次女と選びました!雨の中、試合頑張ったキャリチビのために、キャリチビの好物を。

あと、ここには無いけどフローリング掃除用のシートと片面ファスナー?ケースで、それぞれ100円しないものも。


そして、

発酵導入美容液がたぶん良くて!!!2本目を買っておきました。このおかげか、顔の乾燥がピタリと止まりました!乾燥がひどかったんだけど、落ち着いた気がします。しばらく使い続けます!!



もうこれで、このたびの無印良品週間のお買い物はおしまいにします!!💸

だいぶ買ってしまったーー。。。