昨日は、ご近所のお友達と宿命パーティーを開催しました^^



なにが宿命なのかと言いますと、ただドラマのタイトルからとっただけ

なんですけどねwww


昼ドラみたいなんですが、結構楽しくてわいわい観てましたw

続きが気になる><



そこに出てくる、お父さんがいるんですが 友達と2人で

こんな旦那さんが欲しいよね~・・・としみじみ語ってしまいましたww


お医者さんだし、愛する人の全てを受け入れてくれるなんて・・・

素晴らしすぎじゃないですk






お鍋食べながらビール3本、ワイン1本空けて 語ってたのは

現状のお互いの彼のことですがね(



本当、理想の現実の差って激しくありますよn