昨日は、ROのオフ会へ参加してきましたシャボン玉



多分過去5回くらいは参加しているので、毎度おなじみのメンバーですw


前回のオフ会も2月末だったので、丁度1年ぶりの再会でした^^

そして前回と同じく鍋パーティーをしました~クラッカー





駅で集合してから、メンバーの一人が車を出してくれたので

それでラウンドワンへ行きボーリングをやりましたー!

まぁ、結果は散々でしたg



その後、スーパーで皆で買い物をして お家でキムチ鍋を作って

おいしく頂きました音譜



この後は、いつもカラオケオールなのですが それまで時間があったので

トランプやってましたwww

久しぶりにすると案外面白いです♪



そして、カラオケに行き皆で朝まで歌って~朝マック行って解散しました^^




うちのGのオフ会は、毎回こんな感じなのですが 他のGって一体どんな感じ

なんでしょうね?w