なんと、なんと・・・

ようやく就職先が決定いたしましたーヾ(〃^∇^)ノ



10月頭から・・・ ここまでよく頑張ったと自分で自分を褒めて

あげたいと思います(笑)



27日に、面接行ってきます!と言い残しましたが・・・

ちょうどその日に月曜に面接を受けた会社から、採用内定を

もらいました!

しかも、次の日から来てくださいと言われたのですが・・・

水曜に受けた会社も採用されそうだったので、待ってもらうことに

しました(´・ω・`)



月曜の会社・・・給与→高い!(けど残業代なし)

         仕事内容→やりがいありそう!(大変そう)

         通勤→電車通勤約50分

         雇用形態→正社員


水曜の会社・・・給与→普通

          仕事内容→そこまで忙しくなさそう(けどノルマあり)

          通勤→徒歩約15分

          雇用形態→正社員外




そして、28日には水曜に受けた会社からも採用内定をもらえました。





2社採用になったのは、とても嬉しいことなのですが私的にどちらの方が

長く働けるのか かなり悩みました><


やりがいのある仕事のほうが、生活にハリが出るから続くかな?とも

思いましたが・・・ 通勤時間と面接をして下さった方のお人柄で

水曜に面接を受けた会社に決めましたー!!





いままで、人間関係で長く続かないことが多かったのですが・・・

正直こんな就活を再度したくはありません・゚・(ノД`;)・゚・


これまでの人生で、こんなに仕事に就くのに苦労したことは

ありませんでしたorz





この気持ちを忘れずに、長く勤められるよう頑張りたいと思います!