一昨日のことですが、数名でPDへ行きアヌビスを狩りまくり やっとジョブが50に!!!!!

転職見に行こう!となり、お友達とそのままジュノーへ行ってきましたキラキラ


† 白い巨塔 †-ようやくHP!


リログして、どこかへ飛んでいったLKさんが戻ってきてからヴァルキリーの前で記念撮影w

エモのタイミングがずれまくって、5回くらい撮りましたが↓が一番合ってましたww

† 白い巨塔 †-記念撮影w


朝になって、ジョブを上げの為に畳へ行きました~☆

速攻でマニピをとり、ありがたさを実感>< 休憩しなくていいのでサクサク狩れますw

† 白い巨塔 †-再び畳へ

そして、転職したら髪型を変えるって約束していたので、変えに行こう~と思って倉庫を覗いたら

つややかな髪だけ足りなくて・・・(。´Д⊂)

雅くんを狩りに、またまた畳へ>< 

† 白い巨塔 †-髪の毛集めw

無事集まったのでアルベルタの美容師のところへ行ってきました!

初めてだったので、探し回ってしまtt

それよりなにより、切っている音・・・なんか変ですよ!!!(笑)

† 白い巨塔 †-伸びました><



そして夜・・・。

お友達の廃シーフもAXになったばかりというので、みんなでPDへ行きました☆

廃アコ時代は、1枚もSS撮れなかったのでやっと撮れた1枚ですちびハート

† 白い巨塔 †-ようやく1枚・・・w

みんなのお陰で、思っていたより早く転職することが出来ました><

感謝!感謝ですハート





只今スキル振りで悩み中です・・・汗