現在、メインで廃アコを育てておりますはーと

この前発光式もしたので、SS載せたいと思いますw








まず1枚目ですが・・・、既に発光しておりますΣ(・ω・ノ)ノ!

(ぁ、真ん中のHPさんは元々発光しておりますv)



† 白い巨塔 †-発光!

なぜかと言うと、枝を折る担当になった相方さんが剣Gを引き当てまして・・・w

このメンバーではスムーズに倒すことは難しく、何回もみんなで転がりましたwww


それでもアサ2人で、攻撃してなんとか倒すことが出来たのですが・・・

「いつになったら、倒せるんだ!!!wwwww」

と、エンドレスだったので知らない間に、倒すことが出来て いつの間にか天使が吹いてました><




そして、みんなでSS撮ろう!ってことでカウントしたのですがー・・・

0になった瞬間、お友達が枝を一気に50本も折ったようですwwww

† 白い巨塔 †-枝にて1




そりゃ、死にますわwwww

† 白い巨塔 †-枝にて2


ボス運みんないいですね^^

タナトスの憎悪も2体出ましたが、素プリさんが砂にccして5人でなんとか倒しました☆



やっぱ発光式は面白いですね♪

相方さんは、初めての発光式だったのですが存分に楽しんでもらえたようですw







そして、そのままヴァルキリーの元へ・・・

† 白い巨塔 †-転生前最後の1枚v


転生前に、最後の1枚を一緒に撮ってハート





いざ!☆








一つ・・・






ニつ・・・







三つ・・・

† 白い巨塔 †-転生!


おぉぉぉ!感動の瞬間です(*ノノ)



相方さんと一緒に転生出来たので、嬉しさ倍増ですはーと

これからも、色々なことがあると思うけど一緒に頑張っていこうねv










お友達にポリン島へ連れて行ってもらい、転職してきます!


・・・の前に、これだけは・・・!





「死んだふり!!」





可愛いですよね(*´д`*)


† 白い巨塔 †-死んだふり!!

私は廃アコ、相方さんは廃シーフになって、ひと段落です猫



これからが大変なのですが・・・w

† 白い巨塔 †-廃アコ♪


転生前は、純支援でしたが今回は(初)MEを目指します♪

相方さんと、いろいろ狩場が広げられたらいいな・・・






でも為には・・・、まずは50転職に向けて、頑張ります!!

(相方さんは、すでにAXになりました><)


† 白い巨塔 †-畳にて