やっちんゴト、自分の記録です。

 

6/15は珍道中ツアー京都公演に行ってきました。

 

珍道中ツアーは5公演行くとことができました。

 

関東はLIVEが多くてほんといつも羨ましくて。

 

私も東京に住んでいたらなぁって毎回思います。

 

セトリは前回名古屋と同じ。今回も入場順が早くてニコニコ

 

近況はPOP&ROCKのレコーディングの話。
 
CDは8曲、そのうち1曲は新曲
 
浩ちゃんは引っ越しのお話。洗濯機の水漏れの話。
 
浩一くんは一緒にいると楽しいけれどウルトラマンと同じで3分くらいでいい(笑)
 
あまり長くいるとエネルギーを吸い取られる(笑)
 
mllから2人で死語が流行ってる。
 
「お前の母さんでべそ」って子供の頃流行った。
 
今思うとなんでイラっときたんだろう?でべそでもいいのに・・・。
 
今言うと「なんであんたが知ってんの?」ってなる(笑)
 
最近聞かないのは、メリケン粉、パンツ丸見え←今はコンプライアンスでダメ(笑)
 
POP&ROCK、グッバイライヴ、グッバイ曲だけのライヴのお知らせ。
 
浩ちゃんはやっちんからお誕生日プレゼントにもらったピンクのROCK+1のTシャツ。(やっちんもROCK+1のTシャツ着るだろうと思って私も着て行きましたニヤリ
 
今回もレコーディング、死語の話がいっぱいでした。
 
そうそう、開場待ってる時、浩ちゃんが出てきてお買い物に!
 
普通に出てくるんだ~とびっくり!
 
お買い物して普通に帰ってきて入っていきました。
 
これも私には想像してなかった光景で新鮮でした。
 
 
次は1か月後のPOP&ROCK。
 
1か月あくのが長く感じるようになりました。最初は1か月に1回会えるの??って思っていたのにウインク