やっちんゴト、自分の記録です。

 

6/8は町田公演のツイキャス生配信がありました。

 

リアタイはできなかったので深夜にみましたあせる

 

セトリは同じ、アンコールが浩ちゃんBDってことで音譜花のお江戸は華盛りに変わってました。

 

この日は「衛藤浩一くんBirthday Special!」

 

やっちんからのBDプレゼントはROCK+1のピンクのTシャツでした。

 

死語の話(ずっと続いてます)

 

舶来品、タイムではなくタンマ、グロッキー、社会のまど、なんで社会のまどなんだろう?

 

死語を集めてこれだけ盛り上がってる。

 

浩ちゃん、引っ越しのダンボールがまだ開かない。

 

いろんなものがまだ見つからない。

 

天気が良くて洗濯を2回した。排水のホースが外れてて床が水浸し。ダンボールが堤防の役割をして広がりを防いでくれた。

 

2階じゃなくてよかった。引っ越して大惨事。

 

6年6月6日やっちんはPOP&ROCKのレコーディング。歌入れが終わった。

 

月曜日はグッバイの写真撮影。

 

スタイリストさんが入って、ロックっぽい衣装、夏っぽい衣装。

 

小道具を使って写真撮影。スイッチが入ってやんちゃなやっちん。

 

使われるかどうかわからないがお楽しみに! 楽しみですラブ

 

この日はレコーディング等で喉の調子が悪そうでした。

 

 

今日9日名古屋公演はもう大丈夫そうでした。