5/18は大阪心斎橋の珍道中に行ってきました。

 

最後にセトリあり。

 

今回のツアー前半と後半でセトリ変わるそうです。

 

大阪の座席は指定席。

 

毎回整理番号が違うんですが、座席の数、並び順が毎回違うので大阪はいつも5~6列目の真ん中辺り。

 

ちょうど目線のところです。

 

ピックも1個目は私の2つ隣、2個目は私の前の席の方に。惜しかった汗

 

前回名古屋は席がよく目が合わないって思いましたが、今回は目が合ってるつもりです(笑)

 

記憶に残ってるお話。

 

浩一くんとのエピソードはいつもSAで車に戻ってこれないって話をしていたけど、最近は戻ってくるので面白くない。

 

この前の名古屋の帰り大きなSAでご飯を食べて、浩一くんが帰って来なかった。

 

車に乗って待っていたら車と反対方向に歩いて行っていて、出発するから早く戻ってくるようラインを入れたら、車がどこにあるかわからないと(笑)

 

前は笑っていたけど今回右往左往する姿みて寂しい気持ちになった。笑えなくなった。

 

浩一くん「最近は奇跡的に帰れるようになっていたのでこの間は目印をみなかった。広すぎてわからなかった」

 

つま先立ちで背伸びしてる姿がミーアキャットみたいだった。老いを感じる瞬間だった。

 

浩一くん今年になって太った。すごい食べる。車での移動、浩一くんは後ろの席に座っているので2人の会話が聞こえないので自分の世界に入っている。後ろで何か食べてる音がする。

 

ライヴ後よく焼き肉に行く。岡山で行ったお店、ハラミがすごい美味しかった。

 

やっちん、マネージャー1枚、浩一くん2枚のペース。

 

グッバイライヴの選曲難しい。聞きたい曲があればお手紙ください。

 

昔、PSやBy the wayよく使った(笑)

 

次のmllお題は「気に入ってるおやじギャグ、死語」。許してちょんまげって浩一くんよく言っていた。

 

アンコールでやっちんが出てきておしゃべり、浩一くんを呼ぶとステージ反対側から登場(笑)

 

浩一くんBDは町田から生配信あり。なにもしませんけどって(笑)

 

 

こんな感じだったかな~

 

翌日の日曜はバスツアー、今夜はmll配信(リアタイはむりなのでアーカイブ汗)です。

 

8月は納涼大会にグッバイライブ。

 

次々と楽しいことがあって嬉しいんですが、どこに参加しようか悩んでしまう・・・と言いつつ行けるものは行ってしまうんですがウインク

 

東京は公演がいっぱいあって羨ましくて。でもそれはそれで毎回参加するとなるとやはり大変ですよね汗

 

でも羨ましいですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セトリ

  1 Forever Friends

  2 You惑May惑

  3 お気楽にいこう!

  4 僕の月面計画

  5 笑顔がICHIBAN

  6 愛 See Tight

  7 グローイングアップデイズ

  8 僕らの祈り

  9 Go to the ぱらだいす

10 LET'S GET TOGETHER

11 死ぬまでRock’n Roll

12 アポロでドライヴ

13 アカンBe Love

14 DOLL

15 YES!YES!!YES!!!

16 ハダカノココロ

 

アンコール

17 浪漫幻夢