やっちんゴト(自分用の記録です)

 

3/16(土)は、大阪でのmusic life live 。生mllは今回初めて参加です。


覚えてるお話だけあせる

 

今回の質問は「思わずありがとうと言いたくなったこと」です。

 

やっちんの「ありがとう」は、3/3の50周年ライブ。

 

みなさんのおかげでたのしく歌ってこれた、ありがとう100万倍の言葉にしてみなさんにお渡ししたい。

 

50年間応援してくれてありがとう。

 

出逢ってくれてありがとう。

 

やっちんの近況、沖縄のお話、ON&OFFリハーサルのお話。

 

久しぶりにやる曲、ON&OFFで初めての曲あり。

 

大阪発バスツアーのお話(道頓堀クルーズ、吉本新喜劇)

 

先日配信でのmllありましたが配信は何回もみられるので気が抜けない(笑)

 

やっちんは料理する?

野菜を多くとる、肉野菜炒め味噌味。発酵食品とるために味噌。

 

キムチ鍋、鱈を入れる。アサリを入れたり。魚介をいれると味が深くなる。

 

やっちんの元気の源は?

ライヴではしゃいでよく寝る、美味しいものを食べる、いい音楽をみつけた時テンションあがる。


昔飼ってた猫ちゃんキャル。やっちんになついていた。お世話しているおばあちゃんになつかなかった。

 

 Good-Byeライブはあります。まだ発表できない。


いろんなライヴがありますが少しアンケート。


バンドスタイル 拍手拍手拍手拍手拍手パチパチパチパチパチ

弾き語り 拍手拍手拍手パチパチパチ

コラボ ・・・

POP&ロック 拍手拍手拍手拍手パチパチパチパチ

 

エレキがすきなのねって。。

 

ハイ、私もエレキギター弾いてるやっちんがすきですウインク

 

いつも思うんですが、やっちん読むのが上手い!

今回関西弁の回答で。イントネーション難しいって言ってました。

 

 

セットリスト(きっと抜けありそうあせる

1 約束の場所で

2 照り返す季節

3 TAKE OFF

4 君の歌

5 Don't Make Me Blue

6 神様チャンスを

7 夏は天然色

8    気になる女の子

9    Round&Around