おはようございます。

 

今夜のSHOWチャンネル

 

 

 

オリコン

 

 

 

 

アラフェス2012がみたくなって昨夜みました。

 

一番最初のアラフェス、嵐さんだけのアラフェス。

 

ソロのバックには嵐さん。

 

当時を思い出しました。楽しかったなぁラブラブ

 

朝一のJALで東京に行って、あの頃って暑い中グッズ買うのに7時間?8時間?並びました。

 

今思うとよく並んだなぁ・・・と。

 

何回もBlu-rayみてるからだけど、いろいろ覚えてて懐かしくて、嬉しくて、楽しくて、でもどこか寂しくて。

 

そんな1人鑑賞会でした。

 

翔くんの音譜T.A.B.O.Oをみると、Beautiful Worldだったと思うんですがオーラスの福岡。

 

サプライズBDがあって、ミニスカポリスの嵐さんを思い出します。