やっちんゴトです。(今年はやっちんゴト増えそうです)

 

昨日初めてライブに行ってきました。

 

ライブハウスでのライブ自体が初めて。

 

ドームと違って狭いから(当たり前だけど)それだけで嬉しいニコニコ

 

お席もちょうど真ん中で。目合ったと思ってます(笑)

 

この「オールリクエスト弾き語りLIVE」って、各公演の来場者投票でセットリストが決まります。

 

なのでその公演によってセットリストが違います。

 

15位から1位まで、16位はアンコール。

 

3曲リクエストできるんですが、3曲絞るのがまたなかなか難しくてあせる

 

私のリクエストした2曲はランクインしてました。

 

他にも泣く泣く諦めた曲、大好きな曲もいっぱい聴けてほんと楽しかったです。

 

そしてグッズを購入すると握手券がもらえ、帰りに握手できました。

 

先週に続いてド緊張で、喋りたかったこと何も喋れず、何喋ったかも覚えてない汗

 

これ慣れるんですかね??って感じです。

 

でね、会場出てきてヤッチンいい匂いするって話。

 

握手した手にいい匂いがドキドキ 洗えないね~って話してました。

 

1人で行ってるんですが、先週お席が近くてお話した方達、今週もご一緒で。

 

お茶に誘っていただきご一緒させていただきました。

 

アラシゴトは任せて!って感じなんですがヤッチンゴトは全然で汗

 

先輩方のお話きいてもう羨ましい限り!

 

私の質問攻めにもいろいろ教えてくださり楽しかったです。

 

仲間にいれてくださってほんと嬉しくてありがたいです。

 

次のライブが待ち遠しいです。次は3月ニコニコ