おはようございます。

 

緊急事態宣言解除で私の日常も戻りつつです。

 

仕事は通常通りだったんですが、その後の時間に余裕ができてお菓子を食べるかネットでドラマを見てましたあせる

 

また毎日忙しくなりそうですウインク

 

 

鍵のかかった部屋特別編#4 見どころ動画

 

 

 

 

ザ・テレビジョン

 

<鍵のかかった部屋>松山博昭監督、榎本が魅力的なのは「やっぱり大野さんの力」【インタビュー後編】

 

<鍵のかかった部屋>松山博昭監督、大野智について「これが嵐か、と思った(笑)」【インタビュー前編】

 

 

 

二宮和也「いや~、ジャニーズの30代アツい!!(笑)」【月刊「嵐」連載プレーバック】