〈追記〉


おは朝土曜日  7:23  5×20ツアー



おはようございます。

 

今朝も嵐さんSNSアップされています。

 

今日からお休みの方多いのかな?

 

私は1/1だけがお休みで汗

 

水曜が公休なので1日と重なったため1日のみえーん

 

火曜や木曜が公休なら連休になったのに・・・って感じです。

 

 

今朝のめざど 6:38 

 

 

1/1(水) 5:30~ @テレビ東京系 (テレビ大阪もあります)

 

新春皇室の窓スペシャル

 

厳かで華やかな即位礼正殿の儀、国民祭典での『嵐』奉祝曲、喜びに溢れた中、整然と行われた両陛下の祝賀パレード等を、温かな笑顔の天皇皇后両陛下の歴史的な映像を通して振り返ります。

 

 

 

Mステ嵐さんのところだけみました爆  笑

 

投票、悩んでHappinessにしたんですがラブソーでした音譜