昨日、今日と更新されてます。

名古屋でもスイーツショートケーキ



今日のお昼休憩は今、16:30~。

お昼ではない・・


TV誌買いました。重いあせる

紅白司会者3人表紙のTVガイドもあったけど、それは我慢しました。


12/19発売


渋谷に巨大ポスターです!

行ける方はぜひ!



オリコン


本誌では、08年から続く嵐の人気連載「2/嵐(アラシブンノニ)」のスペシャルバージョン「5/嵐(アラシブンノゴ)」と題し、5人を12ページで大特集。結成20周年の愛と感謝を込めて、彼氏目線な「“キミ”だけを見つめる美ビジュアル」をテーマに撮り下ろした写真と、20週年への思いを語った5人のロングインタビュー「20年目の嵐会トーク」を掲載する。 

 5人からファンに向けた20周年のありがとうメッセージも到着(以下掲載)。16日からはJR渋谷駅改札に約2×4メートルの巨大ポスターも掲出する。等身大以上のビッグサイズで、嵐の魅力が大迫力で伝わってくる。 

嵐メンバーのコメント
大野智「嵐をここまで連れてきてくれたみんなには感謝しかないよ。20周年イヤーは、みんなをより近くに感じられる年にしたいな」 

櫻井翔「この世界に入った時には、20年も続けられてこんな景色を見られるとは夢にも思わなかった。嵐を応援してくれてありがとう!」 

相葉雅紀「20年間支えてくれたみんなへの感謝の気持ちは、とても一言じゃ表せないから……世界中の言葉で『ありがとう』を伝えたい!」 

松本潤「これまで続けてこられたのは一緒に過ごしてくれた人たちのおかげ。20周年、みんなで『おめでとう』と『ありがとう』を贈り合おう!」 

二宮和也「今の嵐があるのは、5人の活動を楽しみにしてくれるみんながいたから。この1年、いろんな形で20年分の感謝を届けていきたいと思ってる」