台風、風はそれほど強くないですが雨が強くなってきました。

電車も地下鉄以外はほぼ止まってて、うちの地域は避難勧告もでてます。

首都圏も20時頃で電車終わってしまうようですね。

早めに帰宅してくださいね。








ザ・テレビジョン


嵐のメンバーが2人ずつ登場し、さまざまな企画にチャレンジする月刊ザテレビジョンの連載「月刊嵐」。しりとりで企画をつないでいくこの連載、最新号では大野智二宮和也 が「うな重」作りに挑戦した。調理後のインタビューでは、大人になってから好きになったものの話に。

大野「ブラックコーヒーかな。大人になって飲めるようになったのは」

二宮「へえー」

大野「子どものころは甘くしてた。コーヒー牛乳みたいな甘さが好きだったのに、いつしかブラックコーヒーを飲むようになってるなあ」

二宮「俺はずっとブラック」

大野「小さいときも?」

二宮「コーヒーはほぼ現場でしか飲まないから。だいぶ大人になってから飲むようになったんだよね。それまでは、お茶か水って感じだなあ」

大野「そうだね」

二宮「俺、寒い時期にドラマ撮ってること多くて。それでだんだんとあったかいコーヒーが日常的になったのかも(笑)」

King & Prince平野紫耀 7回骨折の原因は「悟空体質」

リアルサウンド

King & Prince 平野紫耀、自身の“悟空体質”を告白「自分より強そうなものを見るとワク