TVガイドCOVER STORY
相葉雅紀さんが4つの香りから選び取ったのは…?“ただひとつの答え”に迫る!
嵐が’18年第1弾シングル「Find The Answer」を2/21にリリース!
メンバーを代表して相葉雅紀さんが表紙に登場です。
今回はタイトル「Find The Answer」にちなみ、
「答え」の選択をテーマに撮影しました。
まずは家庭用プラネタリウムを用いて、
星空を無数の選択肢に見立てた中での撮影を。
広いスタジオ内の電気を消し、明かりは相葉さんの顔を照らすライトの薄い光のみ。
相葉さんの姿と星空だけが見える空間となったのですが、
相葉さんからはカメラのレンズがどこにあるのかすらはっきりわからない状態で、
「何も見えない(笑)」と少々困惑ぎみ?
しかしカメラマンの声とカメラが光る瞬間を頼りに、
はっきり見えていないとは思えないほどレンズにまっすぐ視線を投げかけてくれました。
なお1ページ目の写真で相葉さんが持っている星のオーナメントは、
この満天の星空から星を1つ選び取ったというイメージです。
厚みのあるどっしりとしたもの、ラメでキラキラ光るものなど
実際にいくつか星のオーナメントを用意したのですが、
相葉さんはこのうち線状のものをチョイス。
素敵な笑顔とともに扉を飾っています!
その後は暖色系の明かりの中、
トロピカル系、ミント系、ジャスミン系、フローラル系の4つのアロマキャンドルから、
好みの香りのものを選んでいただきました。
「けっこう匂いが強いんだね」と言いつつ1つ1つ嗅いで悩む相葉さん。
「しいていうならこれかなあ」と選んだ香りは、ぜひ誌面で見てみてください。
さらに、テーブルの上のキャンドルを片付けるのを手伝っていただいたり、
ライトの微妙な調整についてカメラマンとスタッフが話し合っていると「仲良くやろうよ~(笑)」と冗談ぽく声をかけていただいたり…。
今回も現場を和ませてくれた相葉さんでした!
ノンノ/nonno@nonno_staff
今号の嵐連載は櫻井翔×松本潤「フットサルノアラシ」サッカーといえば、な櫻井さんと実はサッカー経験者でもあった松本さんでフットサル♪2/嵐オリジナルのユニフォームを作成しいざキックオフ!…が、「フットサルって2人でやるもんじゃない(笑)」と、さすがにヘトヘトに(笑)(その2へ)
2018年02月20日 22:06
ノンノ/nonno@nonno_staff
(その2) 日頃キレキレのダンスを見せてくれる松本さん&櫻井さん、華麗なボールさばきに「さすが!」と現場は湧きましたが、スポーツとダンスでは使う筋肉が全然違うようで疲れ方もまた違うんだとか。失礼しました(汗)いつもながらのサービス精神にまたしても感謝!インスタでも裏話UP中☆
2018年02月20日 22:06


