ワクワク学校で発表になりました。


日程も発表されたんですね。



札幌 11/17(金)~19(日)


東京 12/1(金)~3(日)


福岡 12/8(金)~10(日)


名古屋 12/15(金)~17(日)


東京 12/24(日)~26(火)


大阪 1/12(金)~14(日)




明日のWSもチェックしてくださいね~




記事でてます


サンスポ


嵐、11月から6年連続9度目の5大ドームツアー 85万5000人を動員予定


人気グループ、嵐が9日、東京ドームで恒例イベント「嵐のワクワク学校2017」を開催し、今秋から5大ドームツアーを行うと発表した。


 イベントの最後で櫻井翔(35)が「11月より5大ドームツアーをやらせていただきます」と宣言すると、4万5000人から割れんばかりの大歓声。松本潤(33)は「次はコンサートで会いましょう!!」と呼びかけた。

 自身の持つ同ツアーの連続記録を6年に更新し、通算9度目。11月から来年1月にかけて5大ドームをまわり、85万5000人を動員予定。


 開催7年目となったこの日の「-ワクワク学校」は嵐のメンバーが「保健体育」をテーマに授業を展開。ジャニーズ事務所の後輩、Sexy Zoneが助手役として初参加した。


 櫻井翔(35)の「男らしさ女らしさ」の授業では、リオデジャネイロ五輪レスリング女子銀メダリストの吉田沙保里選手(34)が登場し、セクゾの中島健人(23)と相撲対決。中島は「お姫様抱っこして場外へエスコートしてみせます!!」と意気込みも、吉田に“瞬殺”され、「吉田さんの力は偉大でした…」と力の差をまざまざと見せつけられていた。




ニッカン


嵐5大ドームツアー開催発表 11・17札幌で開幕


嵐が9日、東京ドームで「嵐のワクワク学校2017」を開催し、6年連続9度目の5大ドームツアー開催を発表した。

 6年連続での開催は、嵐が昨年、樹立した自己記録を更新する歴代最多。メンバーが先生役となり、ファンに授業や研究を発表するイベントの最後に、櫻井翔(35)が「お伝えしたいことがもう一つ、こちらです」と話すと、場内スクリーンにツアーの日程が映し出された。櫻井が「今度はコンサート会場でお会いしましょう」と呼びかけると、4万5000人のファンが大歓声を上げた。

 

 ツアーは11月17日に札幌ドームで開幕する。東京ドーム、福岡ヤフオク! ドーム、ナゴヤドームで各3公演を行った後、再び東京ドームで3公演。来年1月の京セラドーム大阪まで、合計18公演を行う。

 

 関係者によると、85万5000人を動員した昨年と同じ規模という。




嵐「ワクワク学校」開催、保健体育テーマに講義


嵐が9日、東京ドームで「嵐のワクワク学校2017」を開催した。メンバーが先生役となり、体を張った授業や研究を発表するイベントで、今年が7回目。Sexy Zone(セクゾ)を助手に迎えた今回は、「保健体育」をテーマに役立つ雑学を講義し、4万5000人をうならせ、笑わせた。

 トップバッターで登場した二宮和也(34)が担当したのは、まじめな「便」の話だった。食事をしてから大便が排出されるまでのメカニズムを、セクゾ中島健人(23)を助手に説明した。中島は茶色の全身タイツで便の役を演じながら、腸内のセット内に投げキスするなど、セクシーに熱演。おしりのセットから無事にゴール? すると、「皆さんのう○こになれて、本当に良かった。セクシーサンキュー!」と笑わせた。

 

 櫻井翔(35)が行った「男らしさ、女らしさ」の授業では、ゲストに女子レスリングの五輪金メダリスト吉田沙保里(34)が登場した。相性の合う異性をにおいで判別する実験に参加した吉田が選んだのは、マリウス葉(17)。事前の血液検査で、「最強の免疫力を持つ血液」と判定された二宮和也(34)は選ばれず、「俺のことそんなに好きじゃなかったから、(相性が)一致しなかった」と肩を落とした。

 

 ほか相葉雅紀(34)が「スポーツ」、松本潤(33)が「緊張」、大野智(36)が「涙」をテーマに授業を行った。