おはようございます。
今日は朝からいいお天気です。
スポーツ報知の櫻井さん、1面半くらいの大きさかな?
お顔のところに折り目があるのが残念
読売朝刊と一緒に配達お願いしました。
今日は朝からいいお天気です。
スポーツ報知の櫻井さん、1面半くらいの大きさかな?
お顔のところに折り目があるのが残念
読売朝刊と一緒に配達お願いしました。
<追記>
昨夜の夜会記事
メイプル超合金のカズレーザー(32)と安藤なつ(35)が、28日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」(木曜・後9時57分)に出演し、MCの「嵐」櫻井翔(34)に冷や汗をかかせた。
櫻井から「上半期大活躍のメイプル―」と紹介されるも「一応、毎日お仕事を頂いていますが、ブレイクした実感はない」という2人。2016年度の上半期ブレイク芸人では、オリエンタルラジオに次ぐ2位と人気爆発中だ。
この日も真っ赤な衣装で登場したカズレーザーは「元々ヒーローが好き、戦隊ものとか、アニメの『COBRA(コブラ)』が好きで」と赤が好きな理由を明かし、高校が私服通学だったため、当時から赤い服を好んで着ていたという。
さらに、就職活動中に玩具会社の「バンダイ」の面接に赤い服で行って落ちました。募集要項に「服装自由」と書いてあったことを告白したカズレーザー。
バイセクシャルと公言していることを櫻井から問われると「櫻井君はほぼ満点です」と即答。櫻井は「ちょっと待ってよ…」と腰が引けていた。
一方の安藤は、洋服についての質問に「上が8Lで下が10Lです。通販で買っています」と答え。ここで、櫻井が下着について質問すると「(太っている人の)専門職ですか?興味あるんですか?」などと逆質問。返答に困った櫻井はタジタジだった。
