記事更新されています。
芳麗センパイ教えて!恋愛サプリ
さて、私が本誌にて構成・執筆を担当している二宮和也くんの連載『It -一途-』。
今月の撮影場所は、東京タワーでした。
中から撮影しているので、写真にすると、一見、東京タワーとわからない。
「贅沢なアングルだなぁ」と笑うニノ。
東京タワーって、東京のシンボルであり、人が集まってくる場ですが、どこか孤高の存在。
夜に、ぽつんたたずんで光を放っているさまは、寂しそうにも見えます。
なんだか、似てませんか?
東京タワーとニノミヤ先輩。
取材前に、そんな意図はなかったのですが、東京タワーをながめながら話しているうちに、自然とテーマは、「ひとり」にしぼられていきました。
東京も芸能界も生き抜くためには、孤独に耐える力が必要。
その力を誰よりも備えているように見えるニノ。
そういうと。
「孤独に強いというよりも、“ずっとひとり”という意識」
長年の付き合いながら、その言葉にかなりぐっときました。
詳しくは、ぜひ本誌をよんでくださいね。
編集長ブログ
V6の20周年アニバーサリーライブへ行ってきました。会場の代々木第一体育館はV6の聖地とも言える場所。ここで今日は、幸せのおすそ分けをいただきました!
思えば、この仕事に就いて、初めて観たジャニーズのライブがV6でした。あれから20年。6人ともアイドルオーラはなくさないまま、素敵な大人の男性になっていて。あの頃の曲を昔の振り付けで踊って歌って。ファンの皆さんも、メンバー6人も、スタッフの方も、みーんな幸せな笑顔。会場全体が温かくて、優しかった!
今日はオーラスということで、TOKIOに嵐、Hey!Say !JUMPのメンバー全員に生田斗真さん、戸塚祥太さんも来場。アンコールでは、V6のバックで嵐の5人が躍るという超贅沢なシーンもありました。ぶっさんとバンビの掛け合いも嬉しかった((´∀`))
これだけのメンバーが集まったのも、V6の20年がリスペクトされているから、ですよね。
アニバーサリーということで、最後は馴れ馴れしい呼び方で失礼。
坂本くん、長野くん、イノッチ、剛くん、健くん、岡田くん、20周年本当におめでとうございます! 楽しすぎるライブでした! これからがますます楽しみです!