次のキャンペーンです。
CMは嵐さんのようです
キリン
一番搾り「5つの香りをくらべる“利き”一番搾りセット」絶対もらえるキャンペーンを実施
キリンビール株式会社(社長 布施孝之)は、5種類の「一番搾り」を専用グラスで飲み比べできる「一番搾り『5つの香りをくらべる“利き”一番搾りセット』絶対もらえるキャンペーン」を、9月18日(金)から11月16日(月)まで、全国で実施します。
当キャンペーンは、対象商品についている専用応募シールをご希望の賞品の点数分集め、専用応募台紙、または市販のはがきに貼り、必要事項を記入の上、2つのコース(Aコース、Bコース)から賞品を選び応募いただきます。
Aコースでは、5種類※1の「一番搾り」を飲み比べできる“利き”「一番搾り」セットと、ホップの香りを楽しめる専用グラス「香るくるくるグラス」を、応募シール96点を集めて応募いただけます。
Bコースでは、3種類※2の「一番搾り」を飲み比べできる“利き”「一番搾り」セットを、応募シール48点を集めて応募いただけます。
※1 「一番搾り」(2本)、「一番搾り プレミアム」(1本)、「一番搾り スタウト」(1本)および今回のキャンペーン専用に新規で開発した2種類の一番搾り(2本)の5種類6本セット
※2 「一番搾り」(1本)、「一番搾り プレミアム」(1本)および今回のキャンペーン専用に新規で開発した1種類の一番搾り(1本)の3種類3本セット
広告では、「キリン一番搾り生ビール」のイメージキャラクターである「嵐」さんにご登場いただき、今回のキャンペーン賞品となっている「香るくるくるグラス」を使って、5種類の「一番搾り」を実際に飲み比べていただく新CMを放映します。
今後も一番搾り製法の価値を伝えるコミュニケーションを展開し、お客様の支持拡大を図っていきます。
キリングループは、あたらしい飲料文化をお客様と共に創り、人と社会に、もっと元気と潤いをひろげていきます。
CMは嵐さんのようです
キリン
一番搾り「5つの香りをくらべる“利き”一番搾りセット」絶対もらえるキャンペーンを実施
キリンビール株式会社(社長 布施孝之)は、5種類の「一番搾り」を専用グラスで飲み比べできる「一番搾り『5つの香りをくらべる“利き”一番搾りセット』絶対もらえるキャンペーン」を、9月18日(金)から11月16日(月)まで、全国で実施します。
当キャンペーンは、対象商品についている専用応募シールをご希望の賞品の点数分集め、専用応募台紙、または市販のはがきに貼り、必要事項を記入の上、2つのコース(Aコース、Bコース)から賞品を選び応募いただきます。
Aコースでは、5種類※1の「一番搾り」を飲み比べできる“利き”「一番搾り」セットと、ホップの香りを楽しめる専用グラス「香るくるくるグラス」を、応募シール96点を集めて応募いただけます。
Bコースでは、3種類※2の「一番搾り」を飲み比べできる“利き”「一番搾り」セットを、応募シール48点を集めて応募いただけます。
※1 「一番搾り」(2本)、「一番搾り プレミアム」(1本)、「一番搾り スタウト」(1本)および今回のキャンペーン専用に新規で開発した2種類の一番搾り(2本)の5種類6本セット
※2 「一番搾り」(1本)、「一番搾り プレミアム」(1本)および今回のキャンペーン専用に新規で開発した1種類の一番搾り(1本)の3種類3本セット
広告では、「キリン一番搾り生ビール」のイメージキャラクターである「嵐」さんにご登場いただき、今回のキャンペーン賞品となっている「香るくるくるグラス」を使って、5種類の「一番搾り」を実際に飲み比べていただく新CMを放映します。
今後も一番搾り製法の価値を伝えるコミュニケーションを展開し、お客様の支持拡大を図っていきます。
キリングループは、あたらしい飲料文化をお客様と共に創り、人と社会に、もっと元気と潤いをひろげていきます。